人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン専用チラシの裏。

.hack//G.U. vol1 再誕

5・18に満を持して発売された.hackの新作「G.U.」。
当然予約で手にいれ・・・・実はさっき全クリしました(´ー`*)
いやー寝ずに廃プレイした結果すぐ終わっちゃいました・・・
もっと味わえばよかった;;

よく考えたら俺とか古参プレイヤーは数年待ってたんですよね、GU。
公式ではじめてハセヲとトライエッジ(カイト)の戦闘アップされたときは
鳥肌たったよw 感動したw
その後タイトルが発表されムービーに声優が声いれたのアップされ
システムが発表され・・・そのたびにはやくでねーかなーって
胸躍る思いでいっぱいになったものですよ。

それにしても今作は最高でしたね。FF12なんて足元にもおよばなry
戦闘も前作よりはるかにアクション性が増し、ムービーも超キレイに。
主人公がダーク路線でキャラたってるのもよかったw
ストーリーは現段階ではフラグ立てと伏線ひきの状態、でしょうか。
ラストはトライエッジとの憑神バトルで閉め、アトリがAIDAに襲われて昏倒する
シーンで終わった。ああ、なんかアニメみたいに次回予告あったせいでvol2
どうなるか余計きになるw でも出るの数ヵ月後・・・・(´・ェ・`) ショボン

まぁやり込み要素おわらせて早々にデカロン再開しますぉ
by beruseruku4 | 2006-05-19 20:23 | オフゲー
<< 連ザ話。 ソロで海辺へ。 >>



ゲームスキーのレオン用チラシの裏。現在は「戦場の絆」や「GCB」、「連ザ」にハマリ中。

by Beruseruku4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31